3バカ兄弟の日常

世界一周情報、フィリピンセブ島ブログ。2年1ヶ月の世界一周情報とセブ島情報、語学留学情報を!

「ラオス」 一覧

厳選お役立ち情報!

解決!転職サイト、転職エージェントの違いは?おすすめを比較! 1
30代で転職活動するよ!おすすめの英語が使える仕事はあるのか!?
752 あかん!

先週末で退職し、昨日は市役所に各種書類の申請に行きました。英語を使う仕事で入った会社だったけど、どうも道がそれてしまったので色々考えた末に退職しました そしてその足で産まれて初めてのハローワークで求職 ...

役立よ!世界一周便利な持ち物12選!バックパッカー的リスト 2
役立よ!世界一周便利な持ち物12選!バックパッカー的リスト紹介!
11,031 あかん!

「世界一周、海外旅行に行くときに必要、便利な持ち物は?役立つ物は?」 これって結構旅人の間でも話題になるんですよね! そんな時、バックパッカーの人は何持っていったらいいの??持ち物どうなってる??世界 ...

語学留学 フィリピン 3
語学留学のおすすめは?国、費用、特徴などをまとめちゃいます!
4,211 あかん!

ちょっと家族の問題でばたばたしておりましたが、無事落ち着いたのでこのことについてはまた今度ブログに書こうかと!   今日はフィリピン英語語学留学していた&仮にもフィリピン・セブ島で留学エージ ...

Amazonプライム会員 アマゾン 特典 メリット 4
メリットあんの?Amazonプライム会員の特典に泣いた!凄かった!
1,117 あかん!

日本に帰ってきてから、インターネットで買い物ばかりしているボクです。いわゆるネットショッピングばかりですね。毎月の楽天クレジットカードの請求に震えています(ノω`●) こんばんわ、ボクです(笑) &n ...

今日の美女 ラオスの水かけ祭りでのラオス人の女の子達

ラオス

ソンカーン(水かけ祭り)をラオスでも!タイでソンクランやりたかったけど

タイとラオスでの旧正月。 それはなぜか13日~15日であったり、14日からであったり、1週間あったりと、、、。   アバウトすぎw 場所によって違うタイでは「ソンクラン」ラオスでは「ソンカー ...

今日の美女 ビエンチャンのブッダパークで仲良くなった家族

ラオス

バンビエンはやっぱりチュービング川下り!「今日のコーラ」はここから始まった!

前回から移動して現在ラオスの首都ビエンチャンに来ています。 こんばんわ♪ バンビエンのチュービング河下りは狂った遊びなんです!! この時はまだ余裕があったw   石古くん、りなちゃん、チェン ...

今日の美女 バンビエンの皮の女の子

ラオス

バンビエンは旅人が沈没する!?葉っぱってレストランのメニューです?

完全にだらっけきってます。   というのも、風邪をひいたのか昨日からずっと初めての下痢なんです・・・。 養生という名のバンガローに泊まって昼間からレストランでのんびりファランにまじってフレン ...

スポンサーリンク

今日の美女 ルアンパパーンの滝で会った水着の女の子

ラオス

世界遺産のルアンパパーン♪托鉢観光に日本語学校訪問、滝で遊ぶかわいい子!

生きてます。 ボクは現在ラオスにいます。 こんばんわ♪ タイのチェンコーンからファイサーイへバスで移動、そしてスローボートでラオスはルアンパパーンへ ドレッドと船って違和感があるべ!w石古さんw &n ...

Copyright© 3バカ兄弟の日常 , 2016 AllRights Reserved.