3バカ兄弟の日常

世界一周情報、フィリピンセブ島ブログ。2年1ヶ月の世界一周情報とセブ島情報、語学留学情報を!

ルソンその他フィリピン情報

アンヘレスの風俗夜遊び!ゴーゴーバーだらけの歓楽街はスゴかった!

投稿日:2014-09-25 更新日:

今日の美女 プラネットX rhea

 

いやぁ~。

 

旅のネタだと書くことなくなっただ!!!!(。´-д-)

ぶっちゃっけ行き尽くしました。

いや、正確には行きたいところがもうないと言ったほうが正しいような・・・・。

 

でも仕事でいったスービックの話があった!

スポンサーリンク

i-mobile 336

スービックに行く前にアンヘレスのビキニバーにいっちゃうの??

アンヘレス クラーク ゴーゴーバーあかん!!完全に欲望の街じゃないっすか!!ココ(笑)

 

仕事でご褒美でスービックの学校見学に行っていいよと言われた9月頭。

当初は休みを使っていく予定が。

 

 

セブ ~ クラークの飛行機って毎日飛んでないじゃん!!!!(。-`ω´-)

はいはい。仕事の日でいってきましたよ。

なぜかおかげで2週連続週一休みになってますが・・・。(笑)

 

 

ちょ!!!!体がだるいんですよ!!!!

はやく日本に帰りたい・・・・・・・・。

 

というわけでスービック。

マニラからもバスでいけるけど今回はクラーク国際空港に飛んで、そこにお迎えにきてもらいました。

 

 

4月に日本に一度帰ったときに一日だけいったアンヘレスは欲望の街でした

アンヘレス クラーク ゴーゴーバー韓国人と欧米人だらけだぁ!!!

 

あぁぁぁあぁあぁぁ!!!もう何!!!この欲望にまみれた街!!!笑

 

いやぁ~ここ見たらセブの夜遊び場っておこちゃまだなぁと思ってしまった。。。

 

アンヘレスのゴーゴーバーは通りに100軒以上並んでいる!!

まず数が違いすぎ!!!

どんだけあるねん!!!!

 

どこまで連なってるの!!!

100軒以上あるんじゃね!!!???

 

ポールダンスを20人くらいが一斉に踊る!踊る!踊る!

アンヘレス クラーク ゴーゴーバー

 

しかも1軒、1軒女の子の数が・・・・

 

はんぱねぇえええ!!!!! ヾ(`Д´*)ノ

セブなんてちょろっといて踊るのなんて一人ですよ・・・。

 

しかもやる気のないダンス・・・。

あ、Kampaiは3人くらいローテで踊ってるか・・・w

でもここ!!

一度に十数人がランクわけされて・・・・・しかも

 

 

ポールダンスもはんぱねぇえええええええ!!!!!

 

もう、どのお店も女の子が外であなたを待ってますよ・・・・。

通りは外人だらけですよ・・・・。

 

 

タイのバンコクに並ぶ歓楽街だと思います。ボクは・・・。

アンヘレス クラーク ゴーゴーバーもう!!!天国ですか!!??ココ(笑)

 

なんなんですか!!!???この街は!!!

 

セブで勝ってるのってLDやらお持ち帰りの値段くらいじゃね!?笑

かわいい子こっちのが断然多いし・・・・w

っておもっきしアンヘレスの話になってまった!!!!

スービックの話はまた次回に!!!

 

ホテルの予約はNo1予約サイトのAgoda

⇒クラーク・アンヘレスのホテルの予約と空室確認はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

i-mobile 336

i-mobile 336

ブログ村

海外生活ブログ セブ島情報でセブ島情報、世界一周情報満載の人気ブログがみれます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

@yottu33をフォロー

-ルソンその他フィリピン情報
-, , ,

Copyright© 3バカ兄弟の日常 , 2016 AllRights Reserved.