世界一周バックパッカーの旅に出て早1年と9ヶ月。
そうなるとまたあの季節がやってくるんですよ・・・
ということで、今日は「グアテマラの風俗でケツァルテナンゴ(シェラ)のストリップとは?」を書くよ♪
世界一周バックパッカーはクリスマスをどこで過ごすか考え出す!
もうすぐクリスマスですね。
ここグアテマラのシェラの街も、「クリスマスの感じ」になってきました。
みなさん今年のクリスマスはどう過ごされるのでしょうか?
まぁ余計なお世話ですね(*´ω`*)
世界一周バックパッカーは「クリスマスをどこの町で過ごすか?」考え出すのです。
かくいうボクも去年は・・・インドの砂漠で!?過ごしましたよ。
-
-
インドのキャメルサファリとは?クーリー村からタール砂漠に行くツアー内容を説明するよ
2012年も始まって時が経っていますが、私のブログのお話は2011年のお話のまま・・・(笑) どんどんリア ...
続きを見る
みんなクリスマスの目的地を探すため、ここシェラを去っていく・・・。
ここシェラの街でいろんな人に出会い、お別れをしました。
ホントに世界一周の旅をしてると色々な旅人にあいます。
今回は日本人宿でもあったので、いろんな日本人の人と話していろんな事を学びました・・・。
この間だけで「愛知県民」がいっぱいいたのにビックリだけど(笑)
再会した人もいっぱいいるし♪
あすかちゃん、真ん中、大橋夫妻、神谷くん、ゆっちに・・・・みんなを見送りました。
そしてこの男達を見送った・・・・・いや!!一緒に突入した!!
そして今回も夜に旅立つ3人の男の背中を・・・・・。
グアテマラのシェラのストリップに行くこの3人を見送った(笑)
まぁボクもいったんですけどね(笑)
そうなんです!!今回は久しぶりの夜遊び情報を!!
女性の方はココから先は見ないでね♪
グアテマラのケツァツテナンゴ(シェラ)にあるストリップに潜入!
ケツァツテナンゴ(シェラ)には、ストリップが数件あるんですよ(笑)
詳しくはタカさんに聞けば教えてくれます♪
ボクらが行ったのはビール工場裏の「Olimpic」ってとこ。
以前のブログにも書いてきたがアルメニア、ブルガリアとストリップに行ってきたボク。
-
-
アルメニアの夜遊びといったら美人が裸でストリップ?
ヨーロッパをここまで高速に移動してきました♪ こんな平均2泊で次の都市、国に移動するのなんてどれぐらいぶりですかねぇ~( ...
続きを見る
グアテマラの文化とスペイン語の実践練習という「大人の社会化見学=ストリップ」なんです
今回も決して不純な目的ではなく、あくまでもスペイン語の勉強の一環ですよ。
ほら、よくいうじゃない?実践に勝るものなし!と(笑)
メンバーはジュンくん、神谷くん、リキヤさんとボクの4人
さぁみんなドキドキしながら、夜21時に目的地のシェラのストリップビール工場裏の「Olimpic」にむけて出発。
こんなとこにあるのかという最後の角を曲がると?
ピンクのネオンに銃を持った警備員が!?
さすが警備員わかってます。
すぐさま扉を開けてくれ、2回のボディーチェックを受け、入り口を抜けたその先でボクらを待っていたもの・・・・。
グアテマラ シェラのストリップ そこは男達と女の熱気が篭っていた(笑)
サウナのような熱気(笑)といっぱいの客と女達(笑)
おいおい。すごいなシェラのストリップは(笑)
ボクらはまずは席について辺りを見回すと?
アルメニアもブルガリアも客は数組、もしくは1組だけだったのに、「この狭いストリップの中」にはローカルのグアテマラ人の客が20人くらいいる(笑)
そして女も20人くらいいるのだが・・・おい!!!くぁいい子はどこだぁあああああああああ(笑)
なんかおばちゃんかバケモノ系がおおいぞぉごらぁ(笑)
バケモノだらけのシェラのストリップ 料金と雰囲気は?
とりあえずシェラのストリップの飲み物は
- ビール1リットル50Q
- コーラが25Q
飲み物を持ってきたバケモノと話してると、その他の女がボクらの席に寄って来る・・・。
よほど日本人が珍しいのかと思っていたら!?
ジュン君の膝にのってきたぁあああ(笑)てかみんなノリめっちゃええぞぉ(笑)
周りを見渡せばステージには踊り子いないぞ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あかん!!グアテマラのシェラのストリップは日本人大人気!やられ放題!?
ホールではローカル客と女が、音楽にのってサルサを踊っている・・・って・・・。
てか女どもは大騒ぎに乱痴気騒ぎ(笑)
そしてボクは膝上に馬乗りになられて、ビールを要求されて助けを求めようにも、みんな会話に必死で(笑)
ババアだとおもったら、年齢を聞いたら「24」って言ってたけどホントかな(´・ω・`)
めっちゃこの女は重いし腰をボクの膝の上で振るわで・・・・。
やっべ!!おもろすぎ(笑)去り際にボクの家宝を触られたけど(ノω`●)
もうグアテマラ人のおっちゃんも、女達も「ちーの、ちーの」呼んで、めっちゃ上を見せるは下も見せるはで悪ノリ!!
そしておっちゃんに交代でサルサを踊れといわれたリキヤさんは、ボクらの目の前で女に持ち上げられた(ノω`●)
ステージ下の女たちはビール小瓶いっぽん60Qをおごればずっと膝の上で乱痴気騒ぎになります(笑)
特別サービスなのか、最初の女をジュン君が10Qで膝の上にのせて色々してましたが(笑)
まぁ隣にいる女がサービスで「上から下まで」こっちに見せてきましたが(笑)
グアテマラのシェラのストリップは楽しいから行くべき!
グアテマラのシェラのはストリップというよりも、キャバクラに近いんではないでしょうか!?
ストリップでステージの子も3曲踊って、最後の最後に全裸になりながらステージを降りてくので「おい!!!!ちょ!!!そこ一番みたいトコ!!(笑)」ってとこで去ります(笑)
ステージで踊ってる子は細身でかわいかったです♪ホールにも一人かわいい子いたけど・・・。
でもこんな陽気なストリップは初めてで、めっちゃ笑わせてもらいました♪
めっちゃみんな陽気で、他の客も陽気でただ酒飲んでるだけのグループもあったし、会計も飲み代だけ持ってきたときに払えばいいだけでエントランス料金はなし!!!
ビール1リットル2本のんで3人で割ったので、330円でストリップ楽しんで笑わせてもらいました♪
「スペイン語の実践練習」にもなります。
ただしまだまだ早すぎて聞き取れないので、しっかり勉強&サルサを踊れるようになろう!!と決意した日でした(笑)
-
-
モテない旅行者は必見!中南米で外国人の女の子に必ずモテる方法のサルサの踊り方を伝授するよ
今回がシェラでのスペイン語学校のラストの週末のイベントなのです。 しかし今回はやる気が違っていた・・・・特に男どものやる ...
続きを見る
今日のコーラ
現在30位